2017年02月24日

岡崎市龍城神社さんのご祈祷!!

こんにちは!吉尾周城です。

あと1日でオープンとなりました!!


やはり、バタバタバタバタバタバタ(笑)


そんな中、龍城神社さん(岡崎城の中の神社)に御祈祷していただきました!!


↓↓
龍城神社



岡崎市龍城神社さんのご祈祷!!



私はこういう事柄にウトイので知らなかったのですが、『おさがり』と通称言うそうですが、この祭壇にお祭りした「食」を持って帰って食べることで病気をしないそうで、ご利益があるとか?…



とにかく!!担当していただきましたK様ありがとうございました!!



そういうば、私も岡崎に住んで約7年今更知ったのですが、
徳川家康公にゆかりのある神社仏閣が多いそうで…



ちなみに、龍城神社は家康公が19歳の時旗あげをした地とされています。


できる人は若くてもできるんですねぇ~!!おみそれしやした!!



『人を想う人で在りたい』
サローネアルティエーレ
今日も万物に感謝     吉尾 周城

ホームページ↓↓
40代かを提案する美容室SaloneArtiere(サローネアルティエーレ)


岡崎市日名西町1-1 ヴィオラ日名 1F

TEL 0564-64-4180





ホームページ2↓↓
http://saloneartiere.strikingly.com/








同じカテゴリー(人と【生き方】)の記事画像
最終章 語り継がれる「詩」
あなたは「聴ける人」それとも「聴けない人」
世間の変化!?なのか!?
50代−心の定年を超え、若くあるべきである
【九州文化学園野球部】がすごか!
この絵本は感動的

Posted by 吉尾 周城 at 10:40│Comments(0)人と【生き方】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎市龍城神社さんのご祈祷!!
    コメント(0)