2017年02月28日

なぜ?敏感肌に方にCEFINEさんはウケるのか?使用してみた

こんにちは岡崎市日名西町1-1の美容室アルティエーレの吉尾周城です!

今日は話題のお品一点ご紹介です!!

渡辺◯◯さんが火付けやくの品。

角質おとし!!

なぜ?敏感肌に方にCEFINEさんはウケるのか?使用してみた



コレ!!角質落としなのに保湿抜群!!


ポロポロとれる!!


これだけでメイク前の肌がワントーン明るくなります^_^


吉尾も肌が弱く地黒ですがこの効果は実感(笑)



『人を想う人で在りたい』
サローネアルティエーレ
今日も万物に感謝     吉尾 周城

ホームページ↓↓
40代かを提案する美容室SaloneArtiere(サローネアルティエーレ)


岡崎市日名西町1-1 ヴィオラ日名 1F

TEL 0564-64-4180





ホームページ2↓↓
http://saloneartiere.strikingly.com/





同じカテゴリー(美容室 岡崎 サローネアルティエーレ)の記事画像
第6章 40だいからの「美容」は自分へのご褒美
第5章 40代からの「魅力」とは?
第4章 40代からの「自分磨き」とは?
第3章 40代からの「ヘアスタイルの方向性」とは?
第2章 40代からの「ヘアスタイルでNGなこと」とは?
第1章 40代からの「ヘアスタイルで心がけたいこと」とは?

この記事へのコメント
やっと見つけました
開業されたんですね。
素敵ですね。
今度是非行かせてもらいます。
Posted by 田之上です。 at 2017年03月01日 02:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜ?敏感肌に方にCEFINEさんはウケるのか?使用してみた
    コメント(1)