2017年04月15日

肌・瞳のトーンとヘアカラーの繋がり。

こんにちは!岡崎市日名西町1-1の美容室
サローネアルティエーレの吉尾周城です!



本日はヘアカラーのトーンと貴方の生まれついた持ち味についてです。



ヘアカラー、おそらく7割以上の方がされていると思います。



肌・瞳のトーンとヘアカラーの繋がり。



貴方はどういう基準でヘアカラーをされてますか?


好きなカラー
流行りのカラー
美容室さんオススメカラー



色々あるかと思います。



私は、その方のカラーをよく見ます!瞳とお肌です!



やはり、十人十色なんです。



瞳が黄色い方や青黒い色方、赤茶色の方、様々です。



肌・瞳のトーンとヘアカラーの繋がり。


肌・瞳のトーンとヘアカラーの繋がり。


肌・瞳のトーンとヘアカラーの繋がり。


肌・瞳のトーンとヘアカラーの繋がり。


肌・瞳のトーンとヘアカラーの繋がり。




それと肌の明るさ、黄味をおびて浅黒い方、透明感のある青白いかた、血色がよく明るい肌色の方、これも様々です。




その無数にあるパターンの組み合わせで、貴方ができています。



そして、人は4種類(スプリング・サマー・オータム・ウィンター)に大別できます。



どこに当てはまっているかで、似合う色が決まってきます。お洋服も同じです。




それから、好みをお伺いしつつバランスを考えていきます。



明るいのが好き暗いのが好きあると思いますが、チョイスしだいで、より肌を綺麗に明るく見せたり、せっかくの良さを崩すこともあります。



貴方も貴方のカラー探して見てはいかがでしょう^_^





『人を想う人で在りたい』
サローネアルティエーレ
今日も万物に感謝     吉尾 周城

ホームページ↓↓
40代かを提案する美容室SaloneArtiere(サローネアルティエーレ)


岡崎市日名西町1-1 ヴィオラ日名 1F

TEL 0564-64-4180





ホームページ2↓↓
http://saloneartiere.strikingly.com/





同じカテゴリー(ヘアカラー)の記事画像
ボブスタイルの厚みを活かした艶カラー
白髪染めがヒリヒリする原因と内容
50代も夏に向けてヘアスタイルをイメチェンです!
40代からのパサツキ軽減レシピ!!
白髪の色抜けカバーに、メッシュ再び❗️❗️「品」を踏まえた立体カラー
カラーの色がもたない!3つのポイント

Posted by 吉尾 周城 at 07:21│Comments(0)ヘアカラー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肌・瞳のトーンとヘアカラーの繋がり。
    コメント(0)