› 40代からを提案する美容院 サローネ アルティエーレ(Salone Aritere ) 【岡崎】 › パーマ › 美魔女 Tさん 性格が良い方は、見た目も綺麗なのか!?

2017年04月18日

美魔女 Tさん 性格が良い方は、見た目も綺麗なのか!?

こんにちは!岡崎市日名西町1-1の美容室
サローネアルティエーレの吉尾周城です!


今回は、こんなスタイルを。


ビフォー


美魔女 Tさん 性格が良い方は、見た目も綺麗なのか!?


元々は細い髪質で直毛のTさん。


ハイトーンカラーのダメージが原因で毛先周辺が跳ねるように!!


微妙なハネは、せっかくの直毛をアンバランスに見せます!!
そして、毛先がスカスカになって(ロングの方特有)まとまりも悪くなります…




分厚いラインの毛先とパーマによる動きが、今回のテーマ。



アフター


美魔女 Tさん 性格が良い方は、見た目も綺麗なのか!?



いつもロングの印象の強いTさんですが、今回、「短めにしてみたい!」というご要望をいただけたので、思い切ったイメチェンを^_^



もともとしなやかな直毛なので、おさまりは良いのですが、華やかさや柔らかさはなかなか出にくいです。



思い切ってバッサリ切ったので、毛先の厚みとツヤが出やすくなりました。パーマでスタイリングのアシストもしてありますので、弾む様な動きもつけやすいかと思います^_^



今回は、一歩踏み込んでいただけて嬉しく思います^_^
その、勇気ある一歩が貴方を変えて行くのです^_^



一度の人生です!!思い切りが大切です。




『人を想う人で在りたい』
サローネアルティエーレ
今日も万物に感謝     吉尾 周城

ホームページ↓↓
40代かを提案する美容室SaloneArtiere(サローネアルティエーレ)


岡崎市日名西町1-1 ヴィオラ日名 1F

TEL 0564-64-4180





ホームページ2↓↓
http://saloneartiere.strikingly.com/




同じカテゴリー(パーマ)の記事画像
「パーマ」と「デジタルパーマ」の違い
白髪シルバーカラーが素敵なご婦人
もし、縮毛矯正でツンツンできしみやすく傷んで見えるなら、デジタルパーマで柔らかく
50代パーマスタイル
長期プランのスタイルチェンジ
丸みをパーマで作るスタイルのボブ

Posted by 吉尾 周城 at 07:03│Comments(0)パーマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美魔女 Tさん 性格が良い方は、見た目も綺麗なのか!?
    コメント(0)