2017年09月20日

伝えたい事が多すぎる!!

こんにちは!
岡崎市の美容室
【サローネアルティエーレの吉尾周城】です!



小ちゃなお店を出させていただいてから、ずぅ〜っと毎晩書かせていただいてるDM。



なんだか最近伝えたい事が多すきて、お店のロゴを消して無地にしようか悩みます。



伝えたい事が多すぎる!!



基本的に人は忘れます。



時に好都合ですが、美容においてはマイナスかと思います。



なので、伺っていただいた件等は、こうしてハガキに記して送らせていただいてます。




「そういえば!吉尾がなんか言っとった?」って見返していただけたらと思い始めました。




10年前にも同じ様にさせていただいてまして、中にはそれをファイリングしてくれている方も!!



自分の作文を見てるみたいで恥ずかしいですが、嬉しい限りです(笑)



コツやポイントは見てる分には簡単に見えます。



しかし、やってみるのは別問題。



なるべく図解し、記憶をたどって行っていただく事が最善策です。




サローネアルティエーレSaloneArtiere美容室





長く滞在する美容室だからこそ、その間に沢山吸収していただくことをオススメします^_^




『人を想う人で在りたい』
サローネアルティエーレ
今日も万物に感謝     吉尾 周城

ホームページ↓↓
40代かを提案する美容室SaloneArtiere(サローネアルティエーレ)


岡崎市日名西町1-1 ヴィオラ日名 1F

TEL 0564-64-4180





ホームページ2↓↓
http://saloneartiere.strikingly.com/


同じカテゴリー(美容室 岡崎 サローネアルティエーレ)の記事画像
第6章 40だいからの「美容」は自分へのご褒美
第5章 40代からの「魅力」とは?
第4章 40代からの「自分磨き」とは?
第3章 40代からの「ヘアスタイルの方向性」とは?
第2章 40代からの「ヘアスタイルでNGなこと」とは?
第1章 40代からの「ヘアスタイルで心がけたいこと」とは?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝えたい事が多すぎる!!
    コメント(0)