2018年02月25日

みなさんのおかげです。

こんにちは!
岡崎市の【美容室サローネアルティエーレ】の
吉尾周城です!




みなさんのお陰で、一周年を「今日」迎えることができました!!




みなさんのおかげです。




感謝します!!



いやぁ〜、この一年色々ありましたぁ〜(笑)




《誤魔化されたり、騙されたり、手抜きされたり…】




いい勉強でした(笑)




ただ、残念に思います。




これほど、他人は「人を想ってない」のかと。




時代なのか、育ちなのか…




これから、大人になる子ども達には、そんなつまらない大人にはなってほしくない。





残念な時代たらかこそ、「神対応」な大人になってほしい!!





たまに思い出しますが、よく美容学校の先生が口ぐせでいってました。




「神様はいつも観ている!」




その先生が言うと、なぜか?いつも「マジか!!」と思い、一生懸命やってました(笑)




生きていく以上、人は人に評価かれ、誰かの為に生きています。



【スーパーの店員さんも】
【自動車を製造する人も】
【宝石屋さんも】
【アルバイトの学生さんも】
【着物の先生も】
【清掃のパートさんも】
【暮石屋さんも】
【看護師さんも】
【介護士さんも】



皆、誰かの為になっています。





違いは、その誰かまでの距離だけ。




お店や施設に立つ人は、比較的「誰か」までが、近い。





物を製造する人は、作った物が、ディーラーさんに納品され、ディーラーさんからお客さんにの手にわたり、「誰か」の為になります。




この世に、無意味な人は1人もいないのです!!





10人の「誰かの」役に立つのか、




10億人の「誰かの」役に立つのか…





今の大人は、もう一度ココを考えなければならない。




創業2年目は、そんな思いで行きたい。




「人を想う人で在りたい」より、しっかりと!!




そして、ため息がクセになっている人いませんか?




魔法のおまじないを教えておきます!!




「はぁ〜」っとため息をついてしまったら、すかさず「幸せだなぁ〜」って呟いてみてください(笑)




自分自身はニヤリと、周りの人は「いま、なんて言った!?」と違う波がうまれますよ!(笑)



さぁ、今日も楽しく行きましょう(^-^)




『人を想う人で在りたい』
サローネアルティエーレ
今日も万物に感謝     吉尾 周城

ホームページ↓↓
40代かを提案する美容室SaloneArtiere(サローネアルティエーレ)


岡崎市日名西町1-1 ヴィオラ日名 1F

TEL 0564-64-4180





ホームページ2↓↓
http://saloneartiere.strikingly.com/






同じカテゴリー(美容室 岡崎 サローネアルティエーレ)の記事画像
第6章 40だいからの「美容」は自分へのご褒美
第5章 40代からの「魅力」とは?
第4章 40代からの「自分磨き」とは?
第3章 40代からの「ヘアスタイルの方向性」とは?
第2章 40代からの「ヘアスタイルでNGなこと」とは?
第1章 40代からの「ヘアスタイルで心がけたいこと」とは?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなさんのおかげです。
    コメント(0)