2018年05月28日

ここのが一番!!

こんにちは!
岡崎市の【美容室サローネアルティエーレ】
の吉尾周城です!




今回は、【酒粕】について




先日、お見えになっている方から、酒粕が身体に良いと聴き早速いくつか買ってみました。




お店によって様々ですが、私はここのが一番かと思います。




ここのが一番!!




そのまま焼いて食べる方もいるみたいですが、かなりクセがあるので最初は、お味噌汁などに混ぜる方が無難です(^-^)




「酒粕」は美肌効果やお通じに良いとされます。




ビタミンB1・B6、葉酸などを含むパワーフードと言えますね(^-^)




日本人には、日本の食が一番かと思います(^-^)




欧米化と言う言葉通り、今の日本人は欧米食盛んです。




もともと日本人は、この欧米食に適用しずらい体質とも言われています。




欧米食はカロリーも高く、油分も自然と多いものです。「良質な油分」であれば、体に必要で機能改善も見込めます。




しかし、古く悪い油分であれば体の錆につながります。




バランスを見て、過剰な摂取や安価なものには十分な注意が必要と言えます。





『人を想う人で在りたい』
サローネアルティエーレ
今日も万物に感謝     吉尾 周城

ホームページ↓↓
40代かを提案する美容室SaloneArtiere(サローネアルティエーレ)


岡崎市日名西町1-1 ヴィオラ日名 1F

TEL 0564-64-4180





ホームページ2↓↓
http://saloneartiere.strikingly.com/


同じカテゴリー(食と健康)の記事画像
マルマンのプラセンタが人気1位
体の「糖化」
「髪」と「食」
最近40・50代の方にお聴きするお話?
血圧高めの方には、朗報かな?
デトックス【酢玉ねぎ】??

Posted by 吉尾 周城 at 05:44│Comments(0)食と健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここのが一番!!
    コメント(0)