2018年11月30日

髪の美しさは「若見え」のカギ

こんにちは!
岡崎市の【美容室サローネアルティエーレ】
の吉尾周城です!




よくこんな話になります。



「髪が〇〇だけで若く見える」
「髪の〇〇があるだけで若く見える」
「髪に〇〇があるだけで若く見える」
「髪の〇〇が綺麗なだけで若く見える」




さぁ、〇〇に入る言葉を下記より選んでみましょう((笑)

1、ツヤ   2、色   3、多い   4、ボリューム




実は、コレ自身に置き換えて理解しているか?があなたが若く見えるポイントでもあるのです!!




髪の美しさは「若見え」のカギ



自分を客観視することは、大切です。



短所ではなく、長所を強化していくことが「若見え」一番の近道でもあります。



美魔女さんんたちは、ここをよぉ~く知っておられます。



自分を上手くみせるには?ってことにもつながります。



つまり、ヘアスタイルでいけば「好みのスタイル」<「自分に合うスタイル」のように望むウエイトが、好み好みできている方とは全く異なります。




好み好みで行き過ぎると、「古臭く」なったり、「イタイ感じに」なったり、「無理してる感じに」なったりしていくものです。




この際、恐怖なんかあっさり切り離してみてはいかがでしょう?



産みの苦しみは必ずありますが、逆境の果実は甘いこともしばしばあるものです。



あなたのスタイル選びが楽しくなる日を望みたいと思います(^_-)-☆








『人を想う人で在りたい』
サローネアルティエーレ
今日も万物に感謝     吉尾 周城

ホームページ↓↓
40代かを提案する美容室SaloneArtiere(サローネアルティエーレ)


岡崎市日名西町1-1 ヴィオラ日名 1F

TEL 0564-64-4180





ホームページ2↓↓
http://saloneartiere.strikingly.com/


同じカテゴリー(美容室 岡崎 サローネアルティエーレ)の記事画像
第6章 40だいからの「美容」は自分へのご褒美
第5章 40代からの「魅力」とは?
第4章 40代からの「自分磨き」とは?
第3章 40代からの「ヘアスタイルの方向性」とは?
第2章 40代からの「ヘアスタイルでNGなこと」とは?
第1章 40代からの「ヘアスタイルで心がけたいこと」とは?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髪の美しさは「若見え」のカギ
    コメント(0)