2018年12月12日

流行りと私好

こんにちは!
岡崎市の【美容室サローネアルティエーレ】
の吉尾周城です!





常に美容業界は流行りを発信し、人々に方向を示して来ました。




一昔前は、「皆がやっている◯◯」というテーマが主で、皆がその流行りをおっていました。





現在は、流行りは流行りで存在はするものの個人が「私好」する時代と言えます。





言い換えれば、自分好みを尊重する時代と言えます。





流行りと私好





髪質や顔立ちも勿論ですが、大前提にどうあるか?と言うあり方が大切にされるようになりました。





ある種、生き方に近いと思います。






これから先、あなたも確実に歳をとります。





そんな時、変化に向き合った私好が重要と言えます。





自分をプロデュースしていく事は、生涯続きます。





大切なのは、目下変化の渦中にあり、髪型だけ変化しない。なんてことはあり得ないと言う意識にあります。





あなたの今後を期待しつつ、楽しんで行く余裕を持ちましょう(^-^)





『人を想う人で在りたい』
サローネアルティエーレ
今日も万物に感謝     吉尾 周城

ホームページ↓↓
40代かを提案する美容室SaloneArtiere(サローネアルティエーレ)


岡崎市日名西町1-1 ヴィオラ日名 1F

TEL 0564-64-4180





ホームページ2↓↓
http://saloneartiere.strikingly.com/


同じカテゴリー(美容室 岡崎 サローネアルティエーレ)の記事画像
第6章 40だいからの「美容」は自分へのご褒美
第5章 40代からの「魅力」とは?
第4章 40代からの「自分磨き」とは?
第3章 40代からの「ヘアスタイルの方向性」とは?
第2章 40代からの「ヘアスタイルでNGなこと」とは?
第1章 40代からの「ヘアスタイルで心がけたいこと」とは?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流行りと私好
    コメント(0)