2017年02月14日

なぜ?このロゴなのか?

こんにちは!
岡崎市の美容室サローネアルティエーレの
吉尾周城です(^^♪



お店のロゴマークが完成しました^_^
想いが詰まったロゴマーク!
大切にしていきたいです( ̄^ ̄)ゞ



実は、中心がリンドウの花、熊本県の県花です。



私には熊本県人の血が流れています。
そこからいただきました。



背面の円は、お互いに良「縁」でありますように、という思いからです。



内側の無数の流れは、
色々な人が繋がるようにという発想です。



はさみがイビツなのは、
変化と対応を心がけにしたく、そうしました。



なぜ?このロゴなのか?



物には「形」があります。そのなかで「自分にしかない形」一緒に探してみましょう!!




『人を想う人で在りたい』
サローネアルティエーレ
今日も万物に感謝     吉尾 周城

ホームページ↓↓
40代かを提案する美容室SaloneArtiere(サローネアルティエーレ)


岡崎市日名西町1-1 ヴィオラ日名 1F

TEL 0564-64-4180





ホームページ2↓↓
http://saloneartiere.strikingly.com/




同じカテゴリー(人と【生き方】)の記事画像
最終章 語り継がれる「詩」
あなたは「聴ける人」それとも「聴けない人」
世間の変化!?なのか!?
50代−心の定年を超え、若くあるべきである
【九州文化学園野球部】がすごか!
この絵本は感動的

Posted by 吉尾 周城 at 12:51│Comments(0)人と【生き方】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜ?このロゴなのか?
    コメント(0)