2017年12月12日

「ヘアスタイル」と「気分」

こんにちは!
【岡崎市の美容室サローネアルティエーレ】の
吉尾周城です!


ヘアスタイルと日本人





髪の毛は、長い歴史をもつ要素の一つです。
例えにも、「髪は女の命」「武士の魂」など色々と例えがあります。


「ヘアスタイル」と「気分」



昔、振舞の悪い稽古さんの「命」の代わりに「髪」を切ったり
侍が丁髷(ちょんまげ)を相手に切り落とされてしまうことが、とても恥ずべき事であったりと、人と深く結びついてきたアイテム、ヘアスタイル。



「ヘアスタイル」と「気分」



現代においては、そこまでのやり取りは無いにしても、「女性を良くも悪くも見せるアイテム」に変わりはありません。



「ヘアスタイル」と「気分」


「年を重ねても可愛らしい!!」


「ヘアスタイル」と「気分」


「艶やかな美しい髪をされている!!」
等、人は人に評価されています。



そして何より、「自分が笑顔になれるヘアスタイル」が大切だと思います。


美容室帰りと似た仕上がりにできる再現性

他人に評判が良く、自身も気にっている

朝のヘアスタイルアレンジが苦でなく楽しめる

他人の評判が上がり、ヘアスタイルを気にするようになった(益々の向上心)



が大切です。



あなたが笑顔になれる美容室で素敵なヘアスタイルを実現してください。
そのためには、美容師さんとのヘアスタイルのキャッチボール、大事にしてください(^_-)-☆


「何歳になっても、気分が上がるヘアスタイルを!!」




『人を想う人で在りたい』
サローネアルティエーレ
今日も万物に感謝     吉尾 周城

ホームページ↓↓
40代かを提案する美容室SaloneArtiere(サローネアルティエーレ)


岡崎市日名西町1-1 ヴィオラ日名 1F

TEL 0564-64-4180





ホームページ2↓↓
http://saloneartiere.strikingly.com/











同じカテゴリー(美容室 岡崎 サローネアルティエーレ)の記事画像
第6章 40だいからの「美容」は自分へのご褒美
第5章 40代からの「魅力」とは?
第4章 40代からの「自分磨き」とは?
第3章 40代からの「ヘアスタイルの方向性」とは?
第2章 40代からの「ヘアスタイルでNGなこと」とは?
第1章 40代からの「ヘアスタイルで心がけたいこと」とは?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ヘアスタイル」と「気分」
    コメント(0)