2018年02月19日

コラボって言うか、「変わり種」?

こんにちは!
【岡崎市の美容室サローネアルティエーレ】
の吉尾周城です!



今回は、【コラボ商品】について




最近、コラボ商品増えましたね。




ラーメンを初めとした、チップス・チョコ・お酒とかなりの種類がありますよね。




そんな中、中々の「コラボ」を発見しました(^-^)




私は「ふりかけ」を必要とするんですが…コレ! !




コラボって言うか、「変わり種」?




最近のトップ3(笑)




左から、

【「焼きそば」で有名な「ペヤング」】

【「大阪の名物」で知られる「自由軒のカレー」】

【「カレーの全国チェーン」の「CoCo壱】」




!!




ちなみにかなり味が近かったのは、「ペヤング」でした(^-^)




あなたも、「コラボ」見つけてみては)^o^(?




『人を想う人で在りたい』
サローネアルティエーレ
今日も万物に感謝     吉尾 周城

ホームページ↓↓
40代かを提案する美容室SaloneArtiere(サローネアルティエーレ)


岡崎市日名西町1-1 ヴィオラ日名 1F

TEL 0564-64-4180





ホームページ2↓↓
http://saloneartiere.strikingly.com/




同じカテゴリー(何気ないことだけど…)の記事画像
クリスマスカラー寄りな料理をしてみました
Family Martのスイーツその1
今年の「アドベントカレンダー」!?
お稚児さん?三回?
九州の方は受け入れやすいと‥オススメお味噌
今日からクリスマスシーズン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボって言うか、「変わり種」?
    コメント(0)