2017年03月13日

40代のヘアスタイルチェンジはなぜ!?大切なのか?

こんにちは!
岡崎市日名西町1-1の美容室アルティエーレの
吉尾周城です!



昨日は約8年、担当させていただいてるMさんにこんな嬉しいお話をお聴きしました。




以前よりずっとロングだったMさん、
だんだん髪が細くなりボリュームがでずらくなったことや髪が綺麗に見えないのがお悩みでした。




前回、バッサリ切らせて頂き不具合解消のいっかんとして、緩めに柔らかいパーマをかけました。



そのスタイルのお手入れが良かったみたいで、



『また違うスタイルに挑戦したい!』と言って頂けました。




何より嬉しいことでした^_^




今後も期待に応えられる提案、用意してお待ちしたいと思います。




40代のヘアスタイルチェンジはなぜ!?大切なのか?


当店の特徴の1つでもある、「次をご用意してお待ちする」




「次の提案」を案内し、そこでま、打ち合わせをし、要望と提案が合致するポイントを決めます。




そして、細部説明とイメージを共有して施術開始。




ヘアスタイルチェンジは、あなたの可能性をもっと増やせます!!




Mさん同様一歩踏み出せば、見える景色は新鮮なものでしょう




皆さんに喜んでいただける美容室にしていくとともに、一人一人の今後をより真剣に考えていきます。



お気軽にご相談ください(^_-)-☆




『人を想う人で在りたい』
サローネアルティエーレ
今日も万物に感謝     吉尾 周城

ホームページ↓↓
40代かを提案する美容室SaloneArtiere(サローネアルティエーレ)


岡崎市日名西町1-1 ヴィオラ日名 1F

TEL 0564-64-4180





ホームページ2↓↓
http://saloneartiere.strikingly.com/








同じカテゴリー(美容室 岡崎 サローネアルティエーレ)の記事画像
第6章 40だいからの「美容」は自分へのご褒美
第5章 40代からの「魅力」とは?
第4章 40代からの「自分磨き」とは?
第3章 40代からの「ヘアスタイルの方向性」とは?
第2章 40代からの「ヘアスタイルでNGなこと」とは?
第1章 40代からの「ヘアスタイルで心がけたいこと」とは?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
40代のヘアスタイルチェンジはなぜ!?大切なのか?
    コメント(0)