2018年08月18日

あなたの髪型「古臭く」ないですか?

こんにちは!
岡崎市の【美容室サローネアルティエーレ】
の吉尾周城です!



今回は、髪型が「古臭く」なってしまう理由





近年、美魔女ブームもあり女性の見た目年齢は非常に若々しくなっています。



その理由は大きく3つ


➀TVや雑誌において様々なテクニックが公開されるようになった

➁更にYouTubeをはじめ「動く画像」により細部のポイントが見やすく体系化しやすくなった

➂更にそれらの情報が持ち歩くスマホで常時見ることができ、情報の閲覧頻度が上昇した



などが言えます。



あなたの髪型「古臭く」ないですか?



そして、好奇心を持って取り組める方だけが若々しくいられる時代になりました。


そうなんです!!ここが重要!!


やるかやらんかなんです!!




あなたの髪型「古臭く」ないですか?




私の肌感覚的には、6割の方は実践行動してくれます。



残りの4割の方のうちわけは、変えられない・変わる気がない方1割、取り組まない方1割、忘れる方2割といった具合です。



その中でも、もったいない方が変えられない・変わる気がない方と取り組まない方です。



正直に申し上げますとこの2割の方は、概ね「古臭い」髪型にどうしてもなります!!



物は試しです!!少しだけ考えを変えていけることが大事です(^^♪



チョット踏み出してみませんか?







『人を想う人で在りたい』
サローネアルティエーレ
今日も万物に感謝     吉尾 周城

ホームページ↓↓
40代かを提案する美容室SaloneArtiere(サローネアルティエーレ)


岡崎市日名西町1-1 ヴィオラ日名 1F

TEL 0564-64-4180





ホームページ2↓↓
http://saloneartiere.strikingly.com/





同じカテゴリー(美容室 岡崎 サローネアルティエーレ)の記事画像
第6章 40だいからの「美容」は自分へのご褒美
第5章 40代からの「魅力」とは?
第4章 40代からの「自分磨き」とは?
第3章 40代からの「ヘアスタイルの方向性」とは?
第2章 40代からの「ヘアスタイルでNGなこと」とは?
第1章 40代からの「ヘアスタイルで心がけたいこと」とは?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたの髪型「古臭く」ないですか?
    コメント(0)